メイン

あなたの『人生が変わる瞬間』ストーリー募集!

多くの人に生きる勇気を与えたい…
多くの人にもっと幸せになる気づきを与えたい…
多くの人に人生はいつでも変えることができることを知ってもらいたい…

そんな思いを込めて『人生が変わる瞬間』ができました。

登場する7人の主人公に加え、8番目の主役は「あなた」です。

家族、仕事、夫婦関係…様々な場面で、
あなたが迎えた『人生が変わる瞬間』を教えて下さい。

あなたの『人生が変わる瞬間』ストーリーは、下記コメントへのご投稿をお待ちしております↓

コメント (2)

let:

佐藤先生の研修が私にとっての人生の変わる瞬間でした。
私の働いていた部署は、職場の雰囲気が最悪でした。営業成績が悪く、いつも上司の怒鳴り声が響き、スタッフは上司の見えないところで陰口を叩いていました。そんな環境が嫌で、いつ仕事を辞めようかと迷っていました。そんな時に佐藤先生に出会いました。そして、今までの自分の行動を振り返ると、同僚の愚痴にただ賛同しているだけで、雰囲気が悪いのは全て上司や会社のせいにしてきたことに気づかされました。自分の考えがどんなに小さなものであったのかが身にしみました。
それから愚痴や文句を一切なくし、職場を明るくしようと前向きに取り組みました。次第に職場の雰囲気が良くなり、営業成績も少しずつ伸びていきました。今は、この会社で働けることが本当に幸せです。
自分なんかできっこない。知らない間に自分に蓋をしてしまっていることがあります。そんな時には、佐藤先生のメッセージを聞いて勇気をもらっています。

有村祐一:

1月7日~9日にDACをプレゼントしていただき、まさしく生まれ変わった体験をいたしました。

まず私の成功を。
まず私のいのちを充実させ、満足させること。

本当に大切な体験でした。
ありがとうございます。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

October 26, 2008 3:46 AMに投稿されたエントリーのページです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35